

奴隷???

はぁ~~~
ひまだなぁ~~
何か良い事ないかな~~

いきなり話とびますけど・・・・
今日、僕の知り合いの先輩から、木更津高専の寮について聞いてみました!
そしたら、「一年生は、はっきり言って、ほとんど部屋にいられなくて、先輩のパシリにされて、奴隷のようなせいかつだよ(笑)」


(笑)じゃねーよ!!!!!
ヤバクナイ???
てか奴隷って・・
人権保障しましょうよ・・・
まぁしょうがないのかな~~
厳しい上下関係は社会に出たらあったりまえだもんね(笑)

久しぶりです!!!

はぁ~何ヶ月ぶりの更新だろ?

三ヶ月ぐらい?
実は、パスワード忘れてログイン出来なかったんです>>
これからは更新していくぞ!!!!!!!!

あっ!

国立木更津工業高等専門学校の機械工学科に合格しました!!
ちょっと特別な学校なんで、気になる人は各自で調べてください(m-m)


さて本題に・・・・
昨日、三組の友達とカラオケに行きました!!
フリータイムで五時間ぐらい~~~~
みんなぅまっまままままままい~~~~~
最近、めっちゃいってるのに~~~一向にうまくならない・・
やっぱ才能だね(笑)

久々にあった友達は、雰囲気が違ってました~~
僕も髪染めたんですけどね(笑)

みんな、俳優、女優さんみたいにキラキラしてました
    ↑↑↑↑↑↑↑
    言いすぎかな????

またみんなと会える日を楽しみにしてるよ(≧Ⅴ≦)/
Bye!!!!

バキ!!!

昨日、友達と「しまむら」に行ってきました!!!!!
日大習志野の近くにあるんですけど、遠かったですね~~
僕わ黒いパーカー購入~
700円でした!安くね?

小腹がすいたので、ナイススティックを110円で購入~
さぁ!家に帰ろう~
すると・・・・・・・
バギッッ!!
↑何の音だと思います???
実は、この時、チャリキーが割れました。
あ・・やべ・・どーしよ・・・
近くに100円ショップがあったので、ニッパーを購入。
切断を試みるも失敗・・・・
オワターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しょうがないので、引きずって、家に帰ることに・・・最悪
でも、友達に手伝ってもらい、何とか、帰宅。
所要時間、二時間
自分の自転車を見てみると、
なんと、後輪がパンクしてぃるでわありぃまぁせぇんかぁ!!
結局、使えないガラクタを持って帰ってきたみたいです・・・・・・

カラオケにGO!!!!

久々の更新デス。
すいません(m_m)いろいろありまして・・・

さて、本題に入りましょうか!

実は、ちょっと前から、学級閉鎖になってまして・・
んなことで、今日、友達三人とカラオケに行ってきました~~
四ヶ月ほど行ってなかったので、とても、新鮮でした~~

みんなうまかったデス~~
Meは声が低いのでつらかったデス~~
でも楽しかった~~~
また今度行きたいなぁ~
明日からは学校なんでガ・ン・バ・ロ~~

テスト終わった!!!!

学校のていきてすとがおわった~ので、ブログ更新します!!
本当に、今回は頑張りました!!
自分を褒めてあげたいですね~~~よく頑張った俺!

昨日のうちに更新しようと思ったのですが・・・・
熱がでてしまって・・・ダウンしてました(笑)

昨日はともだち?とゲーセンに行ってきました!
結果。
500円で、ぬいぐるみを二個GETしました!
今度、写真でだしますね~~

きょうは、youtubeで、シド「one way」のPVを見つけたので貼っときます!
見たら、拍手お願いします~
よろしく(・▽・)
プロフィール

プリントースト

Author:プリントースト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
